本文へジャンプ

News & Topics

News & Topics一覧へ

2011-12-09このサイトはSSL暗号化通信を使用しています

このサイトはプライバシー保護のためSSL暗号化通信を使用しています。

光洋電機ホームページをご利用いただき、ありがとうございます。
当ホームページでは、ご利用される皆様のプライバシーを保護するために、SSLと呼ばれる暗号化技術を用いて、皆様のコンピュータと弊社ウェブサーバとの間で秘匿性のある暗号化通信を行う仕組みを採用しています。

この暗号化通信を行っているのは、「お問い合わせ」「ご注文お客様情報入力」の一部など、利用者の皆様が個人情報や個人の趣向に関する情報を入力し、通信する必要があるページです。

これらのページを表示させる際は、SSLに対応したウェブブラウザを利用していただく必要があります。

セキュリティで保護された接続から保護されていない接続へ変更しようとしています。送信する情報は、Web上のほかのユーザーに読み取られる可能性があります。」

というメッセージが表示されます。

これらは、「標準状態(http://)」から「セキュア状態(https://)」に、またはその逆である「セキュア状態(https://)」 から「標準状態(http://)」に画面が切り替わることを警告しているもので、不具合を通知するものではありません。「はい」または「OK」をクリックしていただいて結構です。

ページトップへ

光洋電機株式会社
〒653-0039 兵庫県神戸市長田区日吉町3丁目1番18号
TEL:オンラインショップ直通078-647-6611 FAX:078-647-5511